SCROLL

W-ENDLESS

BUSINESS

  • 事業・実績紹介

BUSINESS CONCEPT

消費者と商品を
最速でマッチングさせる
DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)
カンパニーへ

ダイレクトレスポンスマーケティングとは?

広告やWEBサイトから発信された情報に反応する形で、問い合わせ・申込等の返答があった相手に対し直接的に商品やサービスを販売する手法。マスマーケティングに比べて効果測定がしやすく、ターゲットを限定できるため費用対効果が高いことが特徴。

ダイレクトレスポンスマーケティング
マスマーケティングの違いとは?

Direct
Marketing
  • ・ 特定の個人に対して 双方向性のあるコミュニケーション
  • ・ 商品のメリットをストレートに伝えて 購入へ繋げる
MASS
Marketing
  • ・ 不特定多数に対して一方的なコミュニケーション
  • ・ 商品や企業の良さを多角的に伝え、ブランドを好きになってもらう目的

BUSINESS FIELD

オンラインでの新規顧客獲得支援サービスとしてインターネット広告・WEBメディアの2軸を提供。潜在層・顕在層の両方にリーチ可能な事業構成により、顧客の集客課題に応じて適切な手法を用いて一期通貫したマーケティング活動を可能に。

インターネット広告事業

潜在層の獲得に効果的な記事広告の手法に特化。

主にディスプレイ広告の運用代行を行う他、マーケティングの企画・設計やクリエイティブの制作等の商品展開。

主なターゲット業界
  • ・化粧品
  • ・健康食品

売上構成比

66.1 %

売上構成比は2021年12月~2022年10月累計売上高実績

WEBメディア事業

ネットユーザーへ向けてノウハウを提供する、
領域特化型の情報メディアを運営。

顧客企業の商品の紹介を行い、送客数に応じて収益を獲得している。

主なターゲット業界
  • ・金融
  • ・医療美容

売上構成比

33.9 %

売上構成比は2021年12月~2022年10月累計売上高実績

潜在層

明確なニーズがなく、認知が必要

解決できるサービス インターネット広告事業
準顕在層

ニーズはあるが購入検討はしていない
認知をえると検討される可能性あり

解決できるサービス インターネット広告事業
顕在層

商品のニーズが明確
購入検討のために情報収集をしている

解決できるサービス WEBメディア事業
明確層

明確なニーズあり
商品のことも認知している

解決できるサービス WEBメディア事業